渡辺眼科クリニック 渡辺 賢様

渡辺眼科 http://www.watanabe-eyeclinic.com/

渡辺眼科クリニック 渡辺 賢様

渡辺眼科クリニック 渡辺 賢様

一問一答形式

Q.MCS税理士法人を選んだ理由を教えていただけますか
・職員の年齢層が比較的若く頼りになりそうだったため
・当院からの立地が近いため

Q.MCS税理士法人と出会ったきっかけは何ですか

A.開業セミナー、千寿MMS

 

Q.MCS税理士法人を他の税理士事務所と比べましたか

A.はい

 

Q.弊所のサービスでよかった点を挙げていただけますか(複数回答可)

A.二人で共同経営していますが、利益配分等のアドバイスを頂けたこと

 

Q.弊所の悪かった点を挙げていただけますか

A.特になし

 

Q.他の事務所に比べて弊所の強みになっていると思われることがありますか

A.誠実さ

 

 

Q.当初、思っていた税理士像とMCS税理士法人の相違点がありますか

A.特になし