チカワデンタル 小松原 貴弘様

チカワデンタル http://chikawadental.com/

一問一答形式

Q.MCS税理士法人を選んだ理由を教えていただけますか

A.いくつかの税理士事務所からご提案を同時にいただきましたが一番厳しそう(笑)?だった印象です。
さらに生真面目、丁寧、スピードをモットーにされているという事で、こちらが求める税理士像として舛田先生はドンピシャでした。

しっかりとお金のことを任せられる、また経営までご指導いただけるところを探していました。

 

Q.MCS税理士法人と出会ったきっかけは何ですか

A.前任の税理士を替えようと思い、税理士検索サイトから発見しました。

 

Q.MCS税理士法人を他の税理士事務所と比べましたか

A.選んだ理由で答えた通りです。

さらに補足すると:最終的に契約する一番の判断材料になったのは、他社と比べて質問に対しての返答が一番早かったところです。

前任の税理士に足りなかったところなのでとても響きました。

 

Q.弊所のサービスでよかった点を挙げていただけますか(複数回答可)

・定期訪問で資金繰りの説明をしてくれる

・分析した資料の提供を毎月してくれる

・社労士や銀行の方などを紹介してくれたこと

 

Q.弊所の悪かった点を挙げていただけますか

A.特にありません

 

Q.他の事務所に比べて弊所の強みになっていると思われることがありますか

A.生真面目、丁寧、スピードにつきます。

舛田先生はもちろん、それが他のスタッフ皆さんにも感じられます。

Q.当初、思っていた税理士像とMCS税理士法人の相違点がありますか

A.全くないです!

初見の時と変わらない印象なのは、裏表がない証拠ですね。

すごく信用しています。