
TKCビジネスワンポイントニュース
2015年4月号
TKC全国会が発行するビジネスに役立つニュース
法人設立・タックスプランニング・相続対策・事業承継対策・各種経営サポート情報が満載
「電話対応3つの基本マナー」
1.おまたせしない
2.明るく丁寧に話す
3.乱暴に切らない
よく聞くが、何のことだかわからない「カタカナ言葉」
1.オンデマンド 2.アーカイブ 3.アウトソーシング
4.アセスメント 5.ガジェット 6.サムネイル
7.イノベーション 8.ダイバーシティ
TKCビジネスワンポイントニュース
2015年4月号
TKC全国会が発行するビジネスに役立つニュース
法人設立・タックスプランニング・相続対策・事業承継対策・各種経営サポート情報が満載
「電話対応3つの基本マナー」
1.おまたせしない
2.明るく丁寧に話す
3.乱暴に切らない
よく聞くが、何のことだかわからない「カタカナ言葉」
1.オンデマンド 2.アーカイブ 3.アウトソーシング
4.アセスメント 5.ガジェット 6.サムネイル
7.イノベーション 8.ダイバーシティ